こんにちは。

 

たんぽぽライフです。

 

本日、午前中にライフの見学に来てくださいました。

 

相談支援さんからのお申し込みで、ご利用予定の方のお名前は伺っていませんでしたが…

 

 

お顔を拝見してびっくり!

 

以前、たんぽぽハウスをご利用くださっていた方のママでした!!

 

「ひゃ~!!お久しぶりですぅ~!!

 

お元気ですか~???」

 

 

ご自宅から離れた事業所をご利用中で、「近くの事業所もいいかな~♪」って。

 

ぜひ、ご利用いただけますように!!

 

 

 

見学が終わって、玄関にでると…

 

 

 

たんぽぽの前にたんぽぽ黄色い花

 

さ、今週も始まりました。

 

あと20日でたんぽぽハウスもお引越しです。

 

牧落が賑やかになりますよ~♪

 

では、また~パー