無添加アイシングクッキー教室

       Smileブーケ

講師:あらいえり

場所:千葉県市川市行徳駅徒歩13


ぽってりフラワークッキー生地

国産小麦と素焚糖を使った甘さ控えめクッキー

ぽってりフラワーアイシング

フードパウダー

Smileブーケでは合成着色料は使わず、かぼちゃやココア等、フードパウダーを使って着色をしています。

だから安全安心ニコニコ

可愛いと安心を両立できちゃうのです。


身体にちょっぴり優しい可愛いおやつ


自分へのご褒美に

お子さんやお友達へのプレゼントに

無添加アイシングクッキーを作ってみませんか?

お教室についての注意事項↓






こんな時間ですが、、

クリーム準備して、夜活してました。


本当はね、、今日は何もしたく無い日だった笑

ほら、今日幼稚園お弁当の日だったしね?

若干頭痛あるしね?


しかーーーし

明日、長男誕生日なんですよ笑い泣き

それはさ、、もう大切なイベントじゃないですか。

なんならアイシング始めたきっかけは子供のお誕生日を特別なクッキーでお祝いしたいからで。


ここで疲れたからクッキーやーめた!!

ってしちゃうとね。

なんか違う気がするんですよ。


まあ、やるの遅すぎなのが問題なんだけどーー笑笑


そんなわけで


お迎え前にケーキ作ってみたり


クリーム作って夜活してみたり


そしてやる事終えて今布団笑

クリーム練ってる時は、あー、、まだこれから塗り込みかー。

なんて思うんですよ正直←

でも終わった後の達成感といったら!!


そんでもって明日出来上がったクッキーたちを見た時と言ったら!!!

もう永遠にクッキー達見てられるくらいの癒しの時間になるのです笑


頑張ったよ!自分!!


長男喜んでくれると良いなぁ♡ふふふ


レッスンのお問い合わせは

公式LINEにて✨


友だち追加


--------------------------------------------

可愛いと安心を両立できちゃう
身体にちょっぴり優しいおやつ

無添加アイシングクッキー教室 Smileブーケ

あらいえり

インスタ→@eri676kt


自宅レッスンにて活動中


⚪︎アイシングクッキーは可愛いけれど着色料が気になる

⚪︎作ったクッキーを子供にも安心して食べさせたい!

⚪︎可愛さだけでなく、香りや味も楽しみたい!

そんな方にオススメ

⚪︎アイシング気になっていたけど、中々踏み出せなかった方。体験レッスンで一緒に作ってみませんか?