無添加アイシングクッキー教室

       Smileブーケ

講師:あらいえり

場所:千葉県市川市行徳駅徒歩13


ぽってりフラワークッキー生地

国産小麦と素焚糖を使った甘さ控えめクッキー

ぽってりフラワーアイシング

フードパウダー

Smileブーケでは合成着色料は使わず、かぼちゃやココア等、フードパウダーを使って着色をしています。

だから安全安心ニコニコ

可愛いと安心を両立できちゃうのです。


身体にちょっぴり優しい可愛いおやつ


自分へのご褒美に

お子さんやお友達へのプレゼントに

無添加アイシングクッキーを作ってみませんか?

お教室についての注意事項↓


昨日は子供たちを寝かせた後、

お花絞りの夜活。


個人的に、ブルーと白の組み合わせが大好きでしてラブ

よく使います。

お花絞りって、練習すればする程上手になるんですよね。まだまだ精進して行きたいと思います。