6月なのに…

今日は本当暑すぎましたねガーン

自転車漕ぎながら倒れそうになりました…


さて。今日は、先日作った甥っ子くんへのプレゼントクッキーウインク

毎年甥っ子くん、姪っ子ちゃんのお誕生日には、

プレゼントでアイシングクッキーを贈っていまして。


今年は何にしようかなー。と思っていたのですが、

家族皆んな横浜Fマリノスのサポーター

という事で、今年はユニフォームのクッキーを作ってみました!

マリノスのロゴクッキーをバースデープレートに爆笑

それぞれ推しの背番号だったり、名前だったり✨


ロゴは立体感が欲しくて、パーツを作ってそれぞれ貼り付けました。

もうね、職人みたいだった笑

ユニフォームも、集まると可愛いでしょ♡


フードパウダーだけでも、こんなに鮮やかな色が作れちゃうんです爆笑

可愛いのに、身体に優しい、、

最高すぎません??


到着後、クッキーと一緒に甥っ子たちの写真を送って貰ったのですが、本当に嬉しそうな笑顔で♡

自分のスキルアップもありますが、こういう嬉しい反応のためにクッキー作っているんですよねラブ

次は何にするかなー♡


おすましペガサス-----------------------------------------------おすましペガサス


募集中のレッスン↓↓


⚫︎マンスリー体験レッスン

⚫︎オーダーレッスン(お誕生日や記念日に、お好みのデザインで)著作権のあるものは承っていません

⚫︎選び取りクッキーレッスン(1歳のお誕生日に特別なクッキーを)


公式LINEにてお問い合わせください^^


友だち追加


こちらもプロフィール下にリンクがございます

--------------------------------------------

可愛いと安心を両立できちゃう
身体にちょっぴり優しいおやつ

無添加アイシングクッキー教室 Smileブーケ

あらいえり

インスタ↓↓

@eri676kt 


自宅レッスンにて活動中

⚪︎アイシングクッキーは可愛いけれど着色料が気になる

⚪︎作ったクッキーを子供にも安心して食べさせたい!

⚪︎可愛さだけでなく、香りや味も楽しみたい!

そんな方にオススメ

⚪︎アイシング気になっていたけど、中々踏み出せなかった方。体験レッスンで一緒に作ってみませんか?