アイシングレベルを上げたくて、改めて勉強中。


基礎コース3回目受講してきました。

今回はとにかく苦手分野で

今までずっと避けてきた塗り込みたちなんですガーン


もうね


やっぱり上手くいかなーーーーい!!!笑

もうもう思った通りに行かないの!!

力不足をひしひしと感じるのが

悔しくて悔しくて!!!


何事も練習が大事。

これを機にね、この塗り込みたちが得意!!って言えるように頑張りますプンプン

それにしても悔しい笑


アイシングは、やればやるだけ上手くなると思っています。

私も今はある程度思った物を作れるようになりましたが、資格を取って最初の方は全然…

レッスンを始めるようになって、自分のアイシング力と向き合うようになり、本当に沢山練習して、今があります。

まだまだ学ぶことは沢山ありますが、確実に上手くなりました。


ブログを見てくださだっているアイシングの先生のたまごの方!

可愛いクッキーを作るには

とにかく練習!!!!!


一緒に頑張りましょう♡



オーナメントーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーオーナメント

募集中のレッスンや日程は、プロフィール下のリンクよりアメブロ、インスタの投稿をご確認下さい。


募集中のレッスン↓↓

⚫︎マンスリー体験レッスン

⚫︎オーダーレッスン(お誕生日や記念日に、お好みのデザインで)著作権のあるものは承っていません

⚫︎選び取りクッキーレッスン(1歳のお誕生日に特別なクッキーを)


公式LINEにてお問い合わせください^^



--------------------------------------------

可愛いと安心を両立できちゃう
身体にちょっぴり優しいおやつ

無添加アイシングクッキー教室 Smileブーケ

あらいえり

インスタ@eri676kt


自宅レッスンにて活動中

⚪︎アイシングクッキーは可愛いけれど着色料が気になる

⚪︎作ったクッキーを子供にも安心して食べさせたい!

⚪︎可愛さだけでなく、香りや味も楽しみたい!

そんな方にオススメ

⚪︎アイシング気になっていたけど、中々踏み出せなかった方。体験レッスンで一緒に作ってみませんか?