クッキー作り♡

基礎コースで学んだ事を元に、自分のレシピでも焼いてみました。

クッキーが焼ける時のふわーっと香る香りがとっても好きラブ

今までで1番美しくできた気がする!


重ねても美しいラブ


アイシングクッキーを作る際、とても大事なのは基盤のクッキー。

クッキーがフラットだと、アイシングも美しくなるんです。


自分でクッキーを焼くことのメリットは沢山!!

⚪︎添加物を使わなくても良い

⚪︎原材料に拘れる

⚪︎甘さ控えめに出来る

⚪︎好みの型で焼ける

等々。折角アイシングをやるなら、ベースのクッキーにも拘りたいですよねニコニコ


Smileブーケのクッキーは、国産小麦と素焚糖を使用。甘さ控えめのクッキーです。

無添加のアイシングクッキーを体験してみませんか?


6月のマンスリーレッスン、募集中です。

詳しくはこちら↓