すずらんと紫陽花をイメージしたクッキー

梅雨カラー、やっぱり好き♡

簡単な塗り込みだけでもとっても可愛くなりますよね✨

トップの紫陽花は初め、葉っぱ添えてなかったんです。
葉っぱのクリーム作るのが面倒で…←
しかしながら、実際に紫陽花パーツ乗せたとき
や、やっぱりなんか足りないーー!!
となりまして笑
急遽作りましたよ笑
うん、やっぱり葉っぱある方が紫陽花らしい♡

スズランのクッキーには文字入れを
June(6月)
sweetness(優しさ、愛らしさ)
Purity(純粋)

下の二つは、すずらんの花言葉なんですよニコニコ
着色には久しぶりに抹茶を使いました。
子供達に食べさせる事が多いので、いつも緑にはカフェインレスなパウダーを使うのですが、今回は大人向けに抹茶🍵
粒感も残らず、とても綺麗に発色してくれました♡

自分好みな着色が出来ると、よりアイシングが楽しくなりますよね♡

6月のマンスリーレッスン募集中ぽってりフラワー
詳細はこちらを見てね乙女のトキメキ