金銭&バランスクッション | たんぽぽクラブのブログ

たんぽぽクラブのブログ

スマイルブーケ放課後等デイサービス たんぽぽクラブは箕面市今宮の指定放課後等デイサービスです。

8月29日木曜日

 

さぁ今日の作業は

金銭作業です札束札束

 

電卓を弾いて計算!!パー

 

ここはどうなるかな~はてなマーク

 

プリントの他に仕分けにもチャレンジニコニコ

 

今日も嵐LOVEの彼でしたラブラブ

 

電卓がスマホに見える目

 

すごろくを使ってゲーム形式でも学習しましたキラキラ

 

完成~ニコニコ飛び出すハート

 

得意気にポーズを決めてくれましたバレエバレエ

 

スポーツはバランスクッション!!グッ

 

自分で立ってやーニヤリ

 

バランスボールも使ってみるはてなマークびっくり

 

もう座椅子みたいになってる汗うさぎ

 

BIGクマさんと一緒にカメラキラキラ

 

取り組み後はUNOのお時間ですトランプハート

 

ペイントソフトで鉛筆

 

あいかわらずお上手おねがいおねがい

 

ペンギンゲームでは奇跡の一打がありました物申す

 

大好きなダンスもバレエラブラブ

 

これはジャンボリミッキーですねニコニコ飛び出すハート

 

チラッと顔を出し、ジャンボリミッキーを鑑賞音譜

 

一緒に踊ろうよ~バレエバレエ

 

こちらはオリジナルダンスチュー

 

みんなこの踊りが大好きですアップアップキラキラ

 

 

それでは今日はこのへんで~

さようならバイバイバイバイ