陶芸 陶芸透かし紋様彫り&お誕生日会 | たんぽぽクラブのブログ

たんぽぽクラブのブログ

スマイルブーケ放課後等デイサービス たんぽぽクラブは箕面市今宮の指定放課後等デイサービスです。

6月18日火曜日

 

さぁ今日は火曜日!!

ってことで陶芸ですグラサングッ

 

 

 

本日は前回の続きから~口笛音譜

 

 

今日は彫りを進めていきますグッグッ

 

前回下絵を描いた所ニコニコ

 

穴で模様もつけました拍手100点

 

細かい作業ですが、すごい集中力びっくりマークおねがい

 

思うままにニヤリチョキ

 

コツコツそして黙々と照れ照れ

 

疲れた~タラー

と言いながらも粘り強く取り組めましたねOK

 

またまたハートがいい感じですラブラブラブラブ

 

先週お休みチームは作陶からダッシュ

 

しっかり伸ばして~パー

 

今日も見守ってるハートハート

 

こんな感じでどう~はてなマーク口笛

 

絵が得意な彼キラキラ

どんな作品となるかな!?おねがい

 

そして今日はお誕生日会誕生日ケーキクラッカー

 

本日の主役さんはお二人ですアップアップ

 

 

お誕生日おめでとうございますお祝いお祝い

素敵な一年になりますようにキラキラクラッカー

 

 

それでは今日はこのへんで~

さようならバイバイバイバイ