計量&フラフープ | たんぽぽクラブのブログ

たんぽぽクラブのブログ

スマイルブーケ放課後等デイサービス たんぽぽクラブは箕面市今宮の指定放課後等デイサービスです。

6月3日月曜日

 

さぁ今日の作業は

計量作業ですグラサングー

 

今日は初めての試みで

決められたグラム数のお団子を作ってみました!!ニコニコ

 

順調のようですラブラブ

 

増やしたり、減らしたりおねがいキラキラ

 

すごい顔ラブラブラブラブ

 

いつもの計量もラブラブ

 

めっちゃ真剣!!!!

 

スポーツはフラフープうずまき

 

軽やかなジャンプハート

 

ケンケンパーもできましたアップキラキラ

 

真っすぐ転がれーダッシュ車

 

回転もいい感じ拍手100点

 

得意の腕回しグッ

 

左手でも上手でしたニヤリチョキ

 

お次は輪くぐり!!

 

輪っかがいっぱいだーーラブハート

 

最後は腰回しバレエグー

結構回ってるーーニコニコ飛び出すハート

 

輪っかだけでなく、

自らも回るという新技も飛び出しましたアップアップキラキラ

 

 

それでは今日はこのへんで~

さようならバイバイバイバイ