チラシでゴミ箱&バランスクッション&お誕生日会 | たんぽぽクラブのブログ

たんぽぽクラブのブログ

スマイルブーケ放課後等デイサービス たんぽぽクラブは箕面市今宮の指定放課後等デイサービスです。

5月24日金曜日

 

さぁ今日の作業は

チラシでゴミ箱作りですキラキラ

 

折り方の確認照れラブラブ

 

しっかり折り目をつけてねー!!グー

 

どんどん仕上がっていくー口笛音譜

 

カワウソちゃんと一緒にハート

 

手際が素晴らしいおねがいおねがい

 

できましたーカメラキラキラ

たくさんできましたラブラブ

 

スポーツはバランスクッションニコニコパー

 

ピシッ!!!!っと良い姿勢グッ

 

かなり安定してきましたねー拍手100点

 

すごーーいアップアップアップ

 

今日は控えめな片足立ちキョロキョロ

 

久しぶりやわーと懐かしんでいます照れ

 

久々でも衰え知らずでしたね拍手100点

 

本日おやつーナイフとフォーク

 

本日の主役さんラブ

恥ずかしい~ラブラブラブラブ

 

お誕生日おめでとうございますお祝い

素敵な一年になりますように誕生日ケーキクラッカークラッカー

 

 

それでは今日はこのへんで~

さようならバイバイバイバイ