輪ゴムの選別&マット運動 | たんぽぽクラブのブログ

たんぽぽクラブのブログ

スマイルブーケ放課後等デイサービス たんぽぽクラブは箕面市今宮の指定放課後等デイサービスです。

5月22日水曜日

 

さぁ今日の作業は

輪ゴムの選別ラブラブ

集中しておりますグラサンOK

 

白の輪ゴム!?

と思ったらイヤホンの線やん…凝視もやもや

 

近っハッ

 

ペグ挿しにもチャレンジアップアップ

 

できましたーニコニコパー

 

大量Ver!!無事挿し終えましたアップキラキラ

 

スポーツはマット運動ニヤリチョキ

 

ステキな笑顔照れ飛び出すハート

 

おりゃーーダッシュ

颯爽と駆け抜けていきますダッシュ車自転車馬

 

ニコニコお尻歩き照れ照れ

 

お次はゆりかご音譜

勢いつけて~バレエバレエ

 

写真が撮りやすいように一旦停止グラサン

ありがとうグラサングラサン

 

最後は手押し車グー

吠えながらゴール日本国旗日本国旗

 

バックする~アセアセ

怪現象でしたね宇宙人くん

 

見てみて~ラブラブ

とってもかわいい絵でしたラブ

 

彼はBIGホワイトボードでお絵描き鉛筆

スペースがたくさんなので大変ですタラータラー

 

 

それでは今日はこのへんで~

さようならバイバイバイバイ