金銭&卓球 | たんぽぽクラブのブログ

たんぽぽクラブのブログ

スマイルブーケ放課後等デイサービス たんぽぽクラブは箕面市今宮の指定放課後等デイサービスです。

5月18日土曜日

 

さぁ今日の作業は

金銭学習です札束札束

 

まずは硬貨の仕分けニコニコ飛び出すハート

 

プリント学習グー鉛筆

しっかり考えてますね~照れ照れ

 

難しそうな問題…キョロキョロもやもや

さすがですねおねがいキラキラ

 

できましたーアップアップ

 

時計と一緒にラブラブ

すっごい枚数に取り組みましたねアップキラキラ

 

スポーツは卓球!!卓球

 

一緒に投げまくれーダッシュチョキ

 

お次はカゴキャッチ音譜

ナイスキャッチです!!!!チョキ

 

最後はラリー卓球筋肉

 

いつでもこーーいグラサンパー

 

しっかりボールを見てます目目目

 

上手に当てる彼女バレエ

素晴らしいキラキラキラキラ

 

最後はお片付けパー

ありがとう照れ照れ

 

ローマ字入力の練習OK

画像の挿入もできるようになりました!!日本国旗

 

お気に入りのカードたちトランプハートトランプハート

 

四目並べグラサングー

 

必勝法を伝授してもらいましたねグラサングラサン

 

細かいところまで塗り分けしてますニコニコ100点

 

スピードトランプハート

みんなめっちゃ速いんです…キメてるキメてる

 

 

それでは今日はこのへんで~

さようならバイバイバイバイ