イチゴ狩り | たんぽぽクラブのブログ

たんぽぽクラブのブログ

スマイルブーケ放課後等デイサービス たんぽぽクラブは箕面市今宮の指定放課後等デイサービスです。

4月27日土曜日

 

お出かけーー!!

 

やってきましたイチゴ狩りいちごいちご

 

もう何回目だろうかはてなマーク

いつもありがとうございますパー

 

記念写真カメラキラキラ

 

イチゴ狩りの極意を教えてもらいスタートびっくりマークグラサン

 

ガンガン食べていくぞーアップ

 

美味しそうなイチゴ発見ラブ

 

見てみて~ラブラブ

 

ヘタはとってやーニヤリチョキ

 

大きい~~ラブラブラブ

 

食べながら次のイチゴを探し中ニコニコ

 

大きな口でパクリチューラブラブ

 

彼も負けてませんウインクグー

 

みんなよく食べるな~お茶

 

イチゴのラブリー被り物発見ニコニコ飛び出すハート

 

家族へお土産GETニコニコチョキ

 

30個ぐらい食べたかなウインクチョキ

 

バクバク食べ進めました照れラブラブ

 

まだまだいけるわ~ラブラブ

 

打倒真先生に燃えていた彼女パー

目標は新記録の82個キメてる

 

なんと102個びっくりハッ

まさかの100越え!!!!

 

帰ってきてからおやつも食べてましたけど…タラー

 

 

来年のいちご狩りが楽しみですニヤリニヤリ

 

それでは今日はこのへんで~

さようならバイバイバイバイ