捺印&卓球 | たんぽぽクラブのブログ

たんぽぽクラブのブログ

スマイルブーケ放課後等デイサービス たんぽぽクラブは箕面市今宮の指定放課後等デイサービスです。

4月15日月曜日

 

さぁ今日の作業は

捺印作業です口笛

 

枠からはみ出ないように拍手100点

 

めっちゃ振りかぶってるびっくりハッ

 

今日の日付、わかるかな~はてなマークニコニコ

 

かすれないように両手でしっかりニコニコ飛び出すハート

バッチリできましたねキラキラキラキラ

 

スポーツは卓球!!

スパイダーマンと一緒にラブラブ

 

両手投げ口笛音譜

 

お次はカゴキャッチラブラブ

 

連続10球成功なるか!?おねがい

 

お尻フリフリラブラブ

カゴも動かしてよーニヤリ

 

最後はラリーパー

 

良い力加減でしたねラブラブ

 

楽しそう照れ照れ

 

ラリーでも変顔ニコニコ

 

思わず目をつぶってしまう彼でしたふとん1ふとん3

 

お片付けもありがとうアップアップ

 

まだまだ動かしたりないぜ筋肉

ってことでJOBA馬馬

 

今日も上手照れ鉛筆

 

地図を書いて色々お話してくれますニコニコグー

 

たんぽぽでも披露してくれましたよ~ラブラブ

 

それでは今日はこのへんで~

さようならバイバイバイバイ