タオル折り&卓球&避難訓練 | たんぽぽクラブのブログ

たんぽぽクラブのブログ

スマイルブーケ放課後等デイサービス たんぽぽクラブは箕面市今宮の指定放課後等デイサービスです。

3月2日土曜日

 

さぁ今日の作業は

タオル折り口笛音譜

 

半分ではなく、三つ折りだとキレイに袋に入りますニコニコ飛び出すハート

 

今日はウサ耳ちゃんでいくらしいグラサングッ

 

折れたら袋へダッシュ照れ

 

空気を抜くのも忘れずに注意グッ

 

仕上げに熨斗チョキ

 

完成~拍手100点

 

スポーツは卓球!!!!

 

決まったーーーアップアップキラキラ

 

ウサ耳先輩がアドバイスしてくれましたニコニコパー

 

終わった後はボール拾いラブラブ

お片付けまでが取り組みですハート

 

今日は避難訓練も!!!!

 

しっかり頭を守りましょうチョキ

 

どうしても頭より足を優先したい彼昇天

 

体を寄せ合いながら隠れました照れ

 

避難ついでに公園へダッシュ

 

高い所は気持ちいい~照れ照れ

 

みんな大好きブランコラブラブ

 

今日はバレーボールもしましたラブラブ

 

恒例のバッティング野球野球野球

 

まずはバントニヤリOK

 

今日も大ホームランをかっとばせー!!おねがい

 

ミート率100%の彼ニコニコ

どんな球でも当たりますグーグー

 

ぬり絵できたよーラブラブ

足も一緒に見せてくれましたニコニコ

今日も元気いっぱいですアップアップ

 

 

それでは今日はこのへんで~

さようならバイバイバイバイ