捺印&トランポリン&公園 | たんぽぽクラブのブログ

たんぽぽクラブのブログ

スマイルブーケ放課後等デイサービス たんぽぽクラブは箕面市今宮の指定放課後等デイサービスです。

2月24日土曜日

 

さぁ今日の作業は

捺印です!!キラキラ

 

枠から出ないように~音譜

 

スピードも仕上がりも文句なし拍手100点

 

一つ一つしっかり押してくれました口笛音譜

 

日付印はおまかせニコニコ

2月24日土曜日!!!!とバッチリキラキラ

 

できましたーアップキラキラ

 

スポーツはトランポリン照れ

 

スタッフと一緒にラブラブ

 

すごい高さびっくりハッ

 

片足ジャンプラブラブ

 

最後は特大ボールをナイスキャッチです照れパー

 

取り組み後はぬり絵のお時間ラブラブ

 

今日もUNOで盛り上がりましたアップアップアップ

 

公園にきたぞーーーダッシュ

 

お決まりのブランコニコニコ飛び出すハート

 

バッティングいきまーすびっくりマーク

 

強打者の構えグラサングラサン

 

もっと飛ばしたい!!

その思いが強くて、力みすぎでしたねアセアセ

 

バントもやっとこかニヤリ

打つだけが野球じゃないからね~グラサングラサン

 

 

それでは今日はこのへんで~

さようならバイバイバイバイ