バレンタインチョコ作り&公園&リボン結び&バランスクッション | たんぽぽクラブのブログ

たんぽぽクラブのブログ

スマイルブーケ放課後等デイサービス たんぽぽクラブは箕面市今宮の指定放課後等デイサービスです。

2月17日土曜日

 

ハッピーバレンタインハートハート

 

ちょっと過ぎちゃいましたが

今日はチョコ作りですニコニコ飛び出すハート

 

本日の食材たちチョキ

 

まずはパイをカット照れパー

 

カットする姿が様になってますニヤリチョキ

 

フォークを使って穴あけニコニコニコニコ

 

中にチョコを入れてラブ

 

お菓子作りにハマっている彼女ラブラブ

みんなに教えてくれましたびっくりマークおねがい

 

チョコはイチゴ味もあるよんラブラブ

 

卵でコーティングキラキラ

 

筆を使ってめっちゃ丁寧ですキラキラキラキラ

 

焼き上がりまで少々お待ち!!

ってことでパズルラブラブ

 

チャリンコこぎこぎダッシュ

 

ぬり絵完成~チュー音譜

 

今日もUNO!!

大人数だとさらに盛り上がりますねアップアップ

 

ぼちぼち焼けた~はてなマークキョロキョロ

 

焼けたよーー!!

みんなに配り終えた後の写真しかなかった…笑い泣き

そしてめっちゃおいしかったラブラブラブラブ

 

寒暖差が激しく、公園に出かける服も迷いますねパー

 

黙々とランニングダッシュ

 

バッティングいきまーす!!!!

 

強打者の構えニヤリチョキ

 

今日もかっ飛ばしたねー照れ

 

わざと池の方狙ってないはてなマークはてなマーク

 

上手くバットに当たると嬉しいよね~ニコニコグッ

 

みんなと交代しながら遊べたねハート

また行きましょーラブラブラブラブ

 

 

それでは今日はこのへんで~

さようならバイバイバイバイ