洋服たたみ&バランスクッション | たんぽぽクラブのブログ

たんぽぽクラブのブログ

スマイルブーケ放課後等デイサービス たんぽぽクラブは箕面市今宮の指定放課後等デイサービスです。

1月24日水曜日

 

さぁ今日の作業は

洋服たたみです!!

 

ボタンや襟元も整えて拍手100点

 

ちゃちゃーっと畳んでいきますハート

 

一つ一つ丁寧ですキラキラキラキラ

 

完成~アップ

キレイに積み重ねてくれました口笛音譜

 

スポーツはバランスクッションパー

 

めっちゃ楽しそうな表情でしたラブラブ

 

落ちないように気を付けて~注意グー

 

一つになっても大丈夫ニコニコ飛び出すハート

 

今日は控えめですねキョロキョロ

 

スクワットもバッチリラブラブ

半そで姿で元気いっぱいラブラブラブラブ

 

最後は座ってバランス!!

 

どっちが長くできるか競争~バレエ

 

上げすぎーーアセアセ

 

宿題もやってしまおーグー鉛筆

 

卒業制作にも取り組みますニコニコ

 

黙々とシュート練習照れキラキラ

 

ペイントソフトでお絵描き鉛筆

めっちゃうまーいキラキラキラキラキラキラ

 

難関パズルにもチャレンジですニコニコ

完成目標は年内らしい…。

できたでーの報告、待ってますグラサングラサン

 

 

それでは今日はこのへんで~

さようならバイバイバイバイ