洋服たたみ&JOBA&お誕生日会 | たんぽぽクラブのブログ

たんぽぽクラブのブログ

スマイルブーケ放課後等デイサービス たんぽぽクラブは箕面市今宮の指定放課後等デイサービスです。

12月22日金曜日

 

さぁ今日の作業は

洋服たたみですグッグッ

 

ボタン留めも忘れずにね~口笛パー

 

サクサク~っと5枚完成ニコニコ飛び出すハート

 

時短テクを先輩から後輩へ照れ照れ

 

完成~ニコニコキラキラ

 

めっちゃキレイに積み重ねてるーおねがいおねがい

 

たくさん完成ですチューラブラブ

 

スポーツはJOBA馬

ってどんな乗り方ダッシュ真顔

 

もっとすごい人がいたびっくりハッ

 

気を取り直して、ヒザ立ち!!

 

動かしたらちょっと怖い…キョロキョロアセアセ

 

最後は立位口笛

しっかり自分でバランスとれましたアップアップ

 

冬休みの宿題が出たようで鉛筆

 

早速取り組んでます鉛筆鉛筆

 

組紐が完成したので、次の作品へダッシュ

 

得意のドリブルグラサンチョキ

 

パズルにチャレンジグラサングッ

 

自然と人が集まってきましたニヤリチョキ

 

今日はお誕生日会お祝い

今回もピアノ演奏をしてくれましたアップキラキラ

 

本日の主役さんクラッカークラッカークラッカー

 

お誕生日おめでとうございますお祝い

素敵な一年になりますようにキラキラキラキラ

 

 

それでは今日はこのへんで~

さようならバイバイバイバイ