ボルトナット&フラフープ&お誕生日会 | たんぽぽクラブのブログ

たんぽぽクラブのブログ

スマイルブーケ放課後等デイサービス たんぽぽクラブは箕面市今宮の指定放課後等デイサービスです。

12月7日木曜日

 

さぁ今日の作業は

ボルトナットですニコニコチョキ

 

早速回していきましょーダッシュ

 

このボルトに合うナットは~はてなマーク音譜

 

めっちゃ集中してるキョロキョロ

 

できましたー!!!!

 

GALっぽいポーズラブラブ

 

隙間時間にチラシ折りキラキラ

サクッと完成させてくれます拍手100点

 

スポーツはフラフープうずまき

 

まずはケンケンパーから照れパー

 

リズムよくジャンプですニヤリチョキ

 

輪っか転がしキラキラ

真っすぐ転がるかな~はてなマークはてなマーク

 

ダブル!?

いや、トリプル~!?びっくりびっくりハッ

 

たくさんの輪っかのトンネルチュー

 

得意の腕回し音譜

おしゃべりしながらでも余裕ですグッグッ

 

いい感じに回ってます拍手100点

 

最後は腰回し!!

何度も果敢にチャレンジですグラサングラサン

 

そして今日は彼のお誕生日会プレゼント

お誕生日おめでとうございますお祝いお祝い

 

ってことで、

好きなお菓子のフルコースを召し上がってもらいましたナイフとフォーク晴れ

 

素敵な一年になりますようにキラキラキラキラ

 

 

それでは今日はこのへんで~

さようならバイバイバイバイ