ペグ挿し&バランスボール&お誕生日会 | たんぽぽクラブのブログ

たんぽぽクラブのブログ

スマイルブーケ放課後等デイサービス たんぽぽクラブは箕面市今宮の指定放課後等デイサービスです。

11月11日土曜日

 

「1111」ですねー

たんぽぽの送迎車は全部1111キラキラ

 

そしてポッキーの日!!

おやつに出てくるかな~~はてなマーク

 

 

さぁ今日の作業は

ペグ挿しですニヤリチョキ

 

おしゃべりしながらラブラブ

口だけでなく手もお願いしますグラサン

 

見本の色通りにウインクチョキ

 

立ち上がっての作業でしたニコニコ飛び出すハート

 

ストップウォッチを使ってタイムアタックグッ

 

できましたーアップキラキラ

 

今日も嬉しそうラブラブ

 

スポーツはバランスボールパー

 

2人一緒の体勢ニコニコ音譜

 

壁を使ってすごい体勢アセアセ

 

こちらの彼女も元気いっぱいニコニコ飛び出すハート

 

最後のスクワットダンベル

今日もしっかり体を動かしましたびっくりマーク

 

そして午後からは公園へダッシュ

 

どんぐりがたくさん落ちてましたうずまき

 

ジャングルジム音譜

高い所はみんなの様子が見えますねーニヤリチョキ

 

元気にブランコキラキラ

 

よっこいしょーお茶

寒いな…タラーと言い残し、クラブへダッシュ

滞在時間5分の彼でした…笑

 

今日も野球やるぜーキラキラ

 

今日も特大ホームランをかっ飛ばしました野球クラッカー

 

そして今日はお誕生日会プレゼント

仲良しさんと一緒にカメラキラキラキラキラ

 

お誕生日おめでとうございますお祝い

素敵な一年になりますようにクラッカークラッカー

 

 

それでは今日はこのへんで~

さようならバイバイバイバイ