バランスクッション&ペットボトル&お誕生日会 | たんぽぽクラブのブログ

たんぽぽクラブのブログ

スマイルブーケ放課後等デイサービス たんぽぽクラブは箕面市今宮の指定放課後等デイサービスです。

11月2日木曜日

 

さぁ今日の作業は

ペットボトルです~音譜

やっていくぜ筋肉筋肉

 

キレーイに重ねてくれましたねニコニコ飛び出すハート

 

しっかり踏みつぶして~グラサンチョキ

 

ペシャンコになりましたアップキラキラ

 

ペットボトルが入っていた段ボールの分解も照れ

 

ありがとう~ラブ

 

彼は袋をしばってくれましたキラキラ

 

今日は時間もたっぷりハート

ってことでペットボトルを持って関西スーパーへダッシュ車

 

とっても助かります笑い泣き日本国旗

 

スポーツはバランスクッション!!

 

片足立ち筋肉

ナイスバランスキラキラキラキラ

 

良い笑顔です照れ照れ照れ

 

力強いスクワットニヤリ筋肉

 

キャッチボールはお友達が手伝ってくれました口笛音譜

 

最後は座ってバランスびっくりマーク

さすがの安定感ニヤリパー

 

お誕生日のパパさんへ日ごろの感謝を込めてお手紙笑い泣き

きっと喜んでくれますねーアップアップ

 

野球大好きな彼男の子

今日の勝負の行方は!?!?野球

 

今日はお誕生日会プレゼント

ってことでおやつ作りナイフとフォーク

 

上手にひっくり返してくれましたニコニコ飛び出すハート

 

ベビーカステラの完成~アップアップナイフとフォーク

 

味見という名のつまみ食いチューラブラブ

 

バナナとチョコもトッピングラブハート

 

本日の主役さんクラッカークラッカー

 

お誕生日おめでとうございますお祝い

素敵な一年になりますようにプレゼントキラキラ

 

 

それでは今日はこのへんで~

さようならバイバイバイバイ