金銭&マット運動 | たんぽぽクラブのブログ

たんぽぽクラブのブログ

スマイルブーケ放課後等デイサービス たんぽぽクラブは箕面市今宮の指定放課後等デイサービスです。

10月20日金曜日

 

さぁ今日の作業は

金銭です!!

 

黙々とプリント学習中グラサングッ

 

一つ一つスタッフと考えながら拍手100点

 

硬貨の仕分けにもチャレンジですびっくりマーク

 

電卓も使って計算中札束

 

スポーツはマット運動~ラブラブ

 

スタッフと競争ダッシュキラキラ

 

難関の手押し車も楽々クリア~アップアップ

 

柔らかすぎーーびっくりハッ

 

見事なブリッジも披露してくれましたバレエラブラブ

 

今日も始まりましたーびっくりマーク

チラシでゴミ箱クラブグラサングラサン

 

なんと新メンバーがアップアップ

 

彼もたくさん手伝ってくれましたニコニコチョキ

 

ハロウィンの制作もラブ

 

早速貼ってくれました照れ照れ

 

たくさん作ってくれて助かりましたラブラブ

 

かぼちゃを持ってハイポーズカメラキラキラ

かわいい写真が撮れましたニコニコ

 

待ってましたのおやつタイム口笛音譜

この時間をいつも楽しみにしてくれていますウインクパー

 

 

それでは今日はこのへんで~

さようならバイバイバイバイ