輪ゴムの選別&平均台 | たんぽぽクラブのブログ

たんぽぽクラブのブログ

スマイルブーケ放課後等デイサービス たんぽぽクラブは箕面市今宮の指定放課後等デイサービスです。

9月29日金曜日

 

さぁ今日の作業は

輪ゴムの選別ですびっくりマークキラキラ

 

早速色別に分けていきますよーアップキラキラ

 

輪ゴムだから伸びるね~ニコニコ

 

今日もすみっこちゃんと一緒にラブラブ

 

「すみっこ」と「ちいかわ」の違いが分からない…笑

 

ハチマキ巻いてやる気満々ダッシュニヤリ

 

両手を使って効率よくチュー音譜

 

残り少なくなってきました!!ラブラブ

 

完成~ウインクOK

 

片付けにもこだわりがバレエ

 

ピシッと区切ってお片付け拍手100点

 

心折れそうになりながらも最後まで根気よく筋肉

素晴らしいキラキラキラキラ

 

スポーツは平均台ダッシュ

 

効果音付きで前進飛び出すハート

 

得意の片足立ちバレエバレエ

 

片足のままジャンプびっくりハッ

 

お次は障害物!!

 

大股で乗り越えてね~パーキラキラ

 

傾斜もなんのそのニヤリ

楽々クリア~アップアップ

 

最後は平均台の上でフラフープびっくりハッ

さすがすぎるラブラブパー

 

 

それでは今日はこのへんで~

さようならバイバイバイバイ