おはじきの袋詰め&フラフープ&お誕生日会 | たんぽぽクラブのブログ

たんぽぽクラブのブログ

スマイルブーケ放課後等デイサービス たんぽぽクラブは箕面市今宮の指定放課後等デイサービスです。

7月14日金曜日

 

さぁ今日の作業は

おはじきの袋詰め~音譜音譜

 

指示書を見ながら間違えないようにニコニコグッ

 

今日も効率を求めてグラサンチョキ

 

服と同じ黄色のおはじきラブラブ

 

めっちゃ仕事が早い彼ダッシュ男の子男の子

 

本日の主役ガールラブラブ

主役スタイルでの作業でしたラブラブ

 

完成~キラキラ

 

今日も七変化ポーズですニコニコパー

 

スポーツはフラフープうずまき

 

真っすぐ転がるかな~はてなマークおねがい

 

今日もカワウソちゃんと共にラブラブ

 

輪くぐりいってみよーダッシュ

お友達が持ってくれましたキラキラキラキラ

 

お次は腕回し筋肉

 

足回しびっくりハッハッハッハッ

 

上手に回ってますニコニコラブラブ

 

最後は腰回しニコニコ

さすがですねキラキラキラキラ

 

今日も宿題鉛筆パー

 

夏休みの宿題をしてる子もはてなマークキョロキョロ

始まる前に終わるのでは…笑

 

今日のおやつはクレープ&フライドポテトチョキ

しょっぱい&甘いの無限ループうずまきうずまき

 

本日の主役さん誕生日ケーキ

 

お誕生日おめでとうございますお祝いお祝い

素敵な一年になりますようにクラッカークラッカークラッカー

 

 

それでは今日はこのへんで~

さようならバイバイバイバイ