金銭&マット運動 | たんぽぽクラブのブログ

たんぽぽクラブのブログ

スマイルブーケ放課後等デイサービス たんぽぽクラブは箕面市今宮の指定放課後等デイサービスです。

6月19日月曜日

 

今日もいい天気晴れ

もう夏ですねダッシュ晴れ晴れ

 

さぁ今日の作業は

金銭作業~札束

 

彼はプリント学習から音譜音譜

 

ロールプレイもやってみました照れパー

 

こんなにたくさん~おねがいおねがい

 

今日は座ったままのポーズでしたねニヤリチョキ

 

スポーツはマット運動!!筋肉

 

スタッフと一緒にほふく前進!!グッ

 

お尻歩きはコツコツとニヤリパー

 

カエルジャンプ!!

一歩がめっちゃ大きいびっくりハッ

 

ゆりかご~

そのまま後転しそうニコニコ飛び出すハート

 

スタッフを見ながらゆらゆら~音譜音譜

 

ペンギン歩き!!さすがキラキラキラキラ

 

手押し車もいってみよーアップキラキラ

 

力強いですニコニコ筋肉

 

最後はブリッジラブ

素晴らしい~ラブラブラブラブ

 

終わったとはお気に入りのJOBAへ一直線ダッシュニコニコ

 

今日のおやつは何にする~はてなマークラブラブ

 

エアコンフィルターのお掃除に興味津々の彼キラキラ

たくさんお手伝いしてくれました拍手100点

ありがとう~おねがいキラキラ

 

 

それでは今日はこのへんで~

さようならバイバイバイバイ