宛名&バランスボード | たんぽぽクラブのブログ

たんぽぽクラブのブログ

スマイルブーケ放課後等デイサービス たんぽぽクラブは箕面市今宮の指定放課後等デイサービスです。

5月25日木曜日

 

さぁ今日の作業は

宛名ですキラキラ

 

今日もにこやかな彼ですニコニコ飛び出すハート

 

まずはハサミで真っすぐにチョキチョキ

 

お次は貼りつけグッ

 

斜めにならないように~ニヤリキラキラ

 

あ、裏もあるんだった…グラサン

 

小さい切手も所定の場所へダッシュ

 

完成~アップアップ

 

できたよ~ラブラブ

恥ずかしながらもピースです照れラブラブ

 

スポーツはバランスボードびっくりマーク

 

腰をひねって~パー

 

腰をひねっている内にどんどん回転アセアセ

 

両手を広げてナイスバランス照れ照れ

 

そのままスクワットへダッシュパー

 

下までしっかり~ラブ

 

素晴らしい安定感ですキラキラキラキラ

 

最後はキャッチボールチョキ

 

バランスをとりながら難なくキャッチ口笛音譜

 

ボールが二つびっくりびっくりハッ

お手玉のようにキャッチボール拍手100点

 

天神学習もやってますよーチューラブラブ

 

すごい姿勢でリラックスお茶

 

今日も制作やっていくよーウインク

 

赤と緑でクリスマスカラークリスマスツリー

 

得意のお絵描きニヤリ鉛筆

 

彼女はシールを貼ってくれましたキラキラグー

 

今日もナイスコンビのお二人照れ

笑い声が絶えませんねキラキラキラキラ

 

 

それでは今日はこのへんで~

さようならバイバイバイバイ