陶芸 色付け | たんぽぽクラブのブログ

たんぽぽクラブのブログ

スマイルブーケ放課後等デイサービス たんぽぽクラブは箕面市今宮の指定放課後等デイサービスです。

5月2日火曜日

 

さぁ今日は火曜日!!陶芸DAY!!!!

 

ってことで今日は色付けチューラブラブ

 

以前に作ったお相撲さん筋肉

 

今日もダジャレが絶好調グラサンチョキ

 

弁柄を使って柄もつけていきます拍手100点

 

細かいパーツも丁寧にラブラブラブラブ

 

ドボンのお時間ですグー

 

作品を落とさないようにね~注意

みんなだいぶ慣れてきましたね口笛音譜

 

お尻ふきも忘れずにニコニコ飛び出すハート

 

 

取り組みが始まる前の一コマ

準備中のスタッフ音譜音譜

 

声をかけると手伝ってくれましたパー

両手で絵の具をシェイクバイバイバイバイ

 

お揃いTシャツびっくりハッ

すごい偶然でしたねクラッカークラッカー

 

 

明日からたんぽぽクラブもGWですお茶

また来週元気に会いましょう!!!!

 

 

それでは今日はこのへんで~

さようならバイバイバイバイ