宛名&卓球&節分豆まき | たんぽぽクラブのブログ

たんぽぽクラブのブログ

スマイルブーケ放課後等デイサービス たんぽぽクラブは箕面市今宮の指定放課後等デイサービスです。

2月6日月曜日

 

さぁ今日の作業は

宛名作業!!!!

 

まずはハサミで真っすぐにカットチョキチョキ

 

今日も飛び入り参加の彼チューラブラブ

 

のりを使って貼り付けもラブグッ

 

斜めにならないように気を付けながら注意照れ

 

完成~キラキラキラキラ

 

よくできました拍手100点

 

十八番のポーズもアップグー

 

スポーツは卓球卓球卓球

 

座っての投球~びっくりマークニコニコ

 

よ~く狙いを定めて~音譜音譜

 

お次はカゴキャッチキラキラキラキラ

 

前後左右もバッチリキラキラチョキ

 

最後はラリーです卓球

お友達と一緒にラブラブラブラブ

 

さすがのラケットさばきですね!!飛び出すハート

 

スタッフと一緒にチューラブラブ

記録更新目指してがんばりましたアップおねがい

 

なんか車汚れてない~はてなマークはてなマーク

と言って洗車もしてくれましたアップアップ

ありがとうチューラブラブ

 

鬼が出たーーーーーー節分節分節分節分節分

 

こっちにも鬼がーー節分節分ピンクハート

 

鬼は外ー!!でやっつけろー!!グー

 

お友達を守ってあげる勇敢な彼女ラブグッ

 

みんなで一斉に鬼退治ニヤリOK

 

精密すぎるコントロールタラー

かなりヒットしましたねグラサングラサングラサン

 

ついでにコスプレもニコニコ飛び出すハート

かわいい鬼さんたちがたくさんの一日でした節分パー

 

 

それでは今日はこのへんで~

さようならバイバイバイバイ