輪ゴムの選別&フラフープ | たんぽぽクラブのブログ

たんぽぽクラブのブログ

スマイルブーケ放課後等デイサービス たんぽぽクラブは箕面市今宮の指定放課後等デイサービスです。

1月18日水曜日

 

さぁ今日の作業は

輪ゴムの選別です~音譜音譜

 

色別に選別していきましょうダッシュパー

 

両手を使いながらナイスです拍手100点

 

選別したものも丁寧に積み重ねる彼女ラブ

仕上がりが美しいラブラブラブ

 

完成ーーアップキラキラ

 

彼もできました照れチョキ

 

スポーツはフラフープうずまきうずまき

 

すごいジャンプ力びっくりハッ

 

そこはコース外だよ~タラー

 

今日も軽やかなステップですウインクグッ

 

続いて輪っか転がし!!

真っすぐ転がるかな~はてなマークはてなマーク

 

思い切り振りかぶる彼でしたが…

めっちゃ優しく投げてくれましたニヤリチョキ

 

お次は輪くぐり~

スムーズに通れましたね~チューラブラブ

 

終わったお友達が輪っかを持つお手伝いグラサン

可動式で難易度UPでした…笑

 

得意の腕回し!!

 

反対の手でも楽勝~ウインクチョキ

 

ちょっぴり苦手な腕回しキョロキョロ

顔がどんどん遠ざかっていく真顔真顔

 

かわいい笑顔に騙されないぞグラサン

彼もちょっぴり苦手さんですグラサングラサン

 

最後は腰回しラブラブ

すっかり得意の項目となりましたキラキラ

 

継続は力なり!!

めげずにコツコツチャレンジしていきましょーアップアップパー

 

 

それでは今日はこのへんで~

さようならバイバイバイバイ