バランスボード&組紐&プール&書道展 | たんぽぽクラブのブログ

たんぽぽクラブのブログ

スマイルブーケ放課後等デイサービス たんぽぽクラブは箕面市今宮の指定放課後等デイサービスです。

7月23日土曜日

 

今日もいいお天気となりました晴れ

 

さぁ今日の作業は

組紐~ニコニコ飛び出すハート

 

ニコニコ笑顔での作業となりましたニヤリ音譜

 

完成して早速腕にチューラブラブ

 

彼も完成です!

コツコツ少しずつ頑張りましたね拍手100点

 

スポーツはバランスボード照れ

 

初チャレンジの彼男の子

 

スクワットも楽勝でしたねおねがいキラキラ

 

リクエストで卓球もウインクチョキ卓球

 

今日もプールの始まり~ラブ

 

冷たくて気持ちいい~ラブラブラブラブ

 

横になってとっても気持ちよさそう照れ飛び出すハート

 

水鉄砲でスタッフを攻撃グラサングラサンパー

 

今日もBIG水鉄砲が登場しましたびっくりハッ

 

午後からはちょっとお出かけ~ダッシュ

 

メイプルホールへ書道展を見に行きましたウインクチョキ

 

おんぶで移動キョロキョロラブラブ

 

自分の作品を発見--!!!!

 

他にもたんぽぽメンバーの作品もたくさんありましたラブラブキラキラ

どれも素敵な作品ばかりですチューグッ

 

 

それでは今日はこのへんで~

さようならバイバイバイバイ