ボルトナット作業&トランポリン | たんぽぽクラブのブログ

たんぽぽクラブのブログ

スマイルブーケ放課後等デイサービス たんぽぽクラブは箕面市今宮の指定放課後等デイサービスです。

7月13日(金)

 

今日も暑い一日でした。晴れ

明日は更に暑くなる様です。汗

 

 

ボルトナット作業です。

手先を使って、

ナット・ワッシャーをはめていこう。Start

 

 

順調に作業が進んでいます。

 

 

出来ましたよ~。早っ!!

 

 

クルクル回すのが大好きです。

全てのボルトナット作業頑張りました。パチパチ

 

 

トランポリンで体を動かしていこう。がんばれ

 

 

ジャンプして跳んでいきましょう。にっこり

 

 

もっと高く跳びます。そうそう

 

 

手拍子しながらリズムよくジャンプだ。ピース

 

 

片足でジャンプ!

次は脚を入れ替えてジャンプ。イイネ

 

 

反復跳びです。

文字を中央にして左右に跳んでいこう。

 

 

頑張ってー。スマイル

 

 

ジャンプしながらボールを受け取ろう。

今日も頑張りました。にこ

 

 

バランスボールのテクニシャンです。

弾みながら前進していきます。すごい

 

本日はこれにて。。。。。。鞍馬天狗。。。どろん