ボーリング大会 | たんぽぽクラブのブログ

たんぽぽクラブのブログ

スマイルブーケ放課後等デイサービス たんぽぽクラブは箕面市今宮の指定放課後等デイサービスです。

今年もご利用日最後となりました。

恒例のボーリング大会で

盛り上がりましょう。bowling*

緑地公園にあるラウンドワンに

行きました。

 

 

ボーリングシューズに履き替えて

レーンに移動だ。頑張る

 

 

大会前のご挨拶から・・・

 

 

投球練習も終えて本番開始前。smile

 

 

それでは

ボーリング大会の始まり~。

投げ方の手ほどきを受けながら

第一投です。がんばれ

 

 

1番ピンをしっかり確認して・・・イイネ

 

 

ボーリングの玉が大きすぎて・・・

どうして投げようか。??*

 

 

エイ~ 両手投げだー。やったー

 

 

私もどうして投げよう・・・

 

 

私も両手で投げちゃぇ~。イェイ

 

 

私のフォームを見ててね。OK

 

 

きれいな投げ方しています。ニコ

 

 

フィニッシュも決まってる~。うんうん

 

 

軽やかなステップで・・・。

 

 

サウスポーでかっこイイ~。ぐっじょぶ

 

 

一度両手で投げてみようかな?

 

 

片手投げで・・・

足元にボールが落ちちゃった。

危ない危ない・・・あひゃ

 

 

投げっぷりがいいね~。かっけー

 

 

ボールの行方が気になります。ほくほく

 

 

ジャンプしながら・・・

ストライクになれ~。音符

 

 

両手投げも様になってきました。イェイ

 

 

全員で一斉に投げる

シチュエーションに変わりました。

 

 

安定感のあるフォームで

力強いボールを投げていましたよ。

 

 

手が疲れちゃったかな?smile

 

 

それでは結果発表~

(浜ちゃん風で)わら

頑張って良いスコアーが出ました。

みんな楽しんでいましたよ。

 

 

最後にボーリング場から

プレゼントを頂きました。sei

どれにしようかな?

 

今年も大変お世話になり

ありがとうざいました。おじぎ

来年もよろしくお願いいたします。

皆様よいお年をお迎えください。

 

本日はこれにて。。。。。。