アナログ日記&陶芸「干支の色付け」 | たんぽぽクラブのブログ

たんぽぽクラブのブログ

スマイルブーケ放課後等デイサービス たんぽぽクラブは箕面市今宮の指定放課後等デイサービスです。

久しぶりのアナログ日記です

テーマ「イライラする事」イラッ

内なる思いを描いていきます

 

 

オイルパステルで

思いっきりイライラを描きましょう

 

 

クルクルと描いてます

どの様なイライラが・・・

 

 

自由に色を選んで描いてますsmile

 

 

明るい色使いですね

 

 

イライラする事があったんですね

 

 

思い出しながら描いてますよ

 

 

イライラではなく

楽しい気分を描いていまーす

 

 

何やら思い出した様子ですキャー

 

 

あ~っ こんな事もあったーうなずく☆

 

 

思いっきりイライラを描くと

こんな感じになりました~イェイ

 

 

陶芸は干支(酉)の色付けです

 

 

色付けに集中してますウインク

 

 

どんな酉になるのか楽しみです

 

 

鶏冠に色が付きましたイイネ

 

 

丁寧に作業していますよぐっじょぶ

 

 

立派な酉になりそうですsei

 

 

だいぶ色が付いてきました音符

 

 

可愛い酉ですねワーイ

 

 

こんな感じでーすニコ

 

 

出来上がり~

本焼きが楽しみですニコニコ

 

 

いろんな色を塗り込んでいます

 

 

完成でーすやった~

 

 

可愛い酉ですーぅえへっ

 

 

出来たー

しっかり酉さん見せて下さーいわら

 

本日はこれにて。。。。。。