*断捨離とUNIQLO感謝祭 | 『美肌・美心・美体』Y*smile

『美肌・美心・美体』Y*smile

ヨガインストラクター・美肌食マイスター・ダイエットアドバイザーのライセンスの知識を活かして
アラフォーママのキレイになれる☆笑顔になれる☺︎
美容や食べ物、運動(ヨガ・ウォーキング・スイミングetc)を中心に日常をゆっくりと書いていきます╰(*´︶`*)╯♡





コツコツ断捨離に励んでいます


ホントに少しずつですがモノが


減りつつあります








買取りにも行ってきました





靴、カバン、服など





28点





1,005円








                               チーーーーーーン
















UNIQLO感謝祭


初日!午前中に行きましたが


レジは長蛇の列


40分ぐらい列びました






後ろに列んでいたおばちゃんが


「買い物してる時間より列んでる時間の方が
    長いわ~~」


「レジの数もいつもと一緒じゃないのぉ~」


とさらに後ろに列んでいる人に


ボヤいていました

そうだねぇ~~
でも店員さん総出で頑張ってますよ~~
そして、レジの数はいつもより増やしてますよ~~
...と思いました




{346BC69C-2E98-4592-AFA5-65D3E8CB7CF0}




エアリズムのインナー
メンズパックTシャツ
パンツ
ウォーキングの時に着るドライスウェットと
パーカーなどなど...
安くなっていたので購入





全部で15,000円にもなってしまいました










そんなんやから
モノが減らへんねん!!!!









さっ!また来週から断捨離がんばろーっと














最後まで読んでいただき
ありがとうございました

いいね!や読者登録
嬉しいです。
ありがとうございます


Y*smile