子宮の海に

ゆらりと浮かび

あなたに抱かれた

その日から


私は

ありったけの優しさを

浴びました



ありがとう

心の底まで

照らしてくれて


ありがとう

無条件に

愛してくれて



一緒に見上げた

最後の桜



今年の桜は…


あなたは空から

見下ろすのね




バラ。。。。。。。。。。。。バラ。。。。。。。。。。。。バラ
























いとしさの花籠
抱えては 微笑んだ
あなたを見つめてた
遠い春の日々

♪~木蘭の涙~♪
1993.3
スターダストレビュー






















バラひとりごとバラ


大切に育ててくれた
大切な人を
空に見送ったり
私生活で
パタパタしてまして

ブログを
ゆっくり開く時間も
なかなか無くて

皆さまのところにも
ほとんど
遊びに行けてませんが…


今月も
ありがとうございました
ハート(o^-^o)ハート



二度とは来ない
一瞬一瞬を
笑顔で
過ごして行こうね
(*^ω^*)












桜風景桜いつか切り取った景色達smile 

.