バラ。。。。。。。。。。。。バラ。。。。。。。。。。。。バラ












バラ。。。。。。。。。。。。バラ。。。。。。。。。。。。バラ












バラ。。。。。。。。。。。。バラ。。。。。。。。。。。。バラ






















どんなに近くに居ても
それでも目すら合わない人

さよならを告げ去って
今も遠くで支えてくれる人


生きたいとか言って死んでく奴と
死にたいとか言って生きてる奴

言葉にならない想いなんて
いくらでもある

~~~~

You make me smile

矛盾してて良いんだよ
生きてる間に生まれ変われ

迷わないことが 恐れないことが
間違わないことが 強さではない


見せたい時に涙は出ず
見せたくない時に涙が溢れる

最後に残るのは
集めてきたものじゃなく
与えてきたもの
自分以外のために


♪~OXYMORON~♪
2019.12

UVERworld
MV 犬童一憲






















すっかり
月1に出没の
みやびさんになってしまいましたが…


ちゃんと生きてますよぉ♪
v(* ̄∇ ̄*)v
( 痛む関節をかばいながら )
( ̄ω ̄;)(笑)




さぁて♪
あたたかい桜桜に向かって
軽やかに笑顔で
また進んでまいりましょうれしいハート



放置ブログにもかかわらず
気に掛けてくださる方々♪

いつもありがとう(o^-^o)












音符風景音符冬と早春の狭間smile
.