なにも持たずに
生まれてきた僕たちは


経験と言う名の記憶と
カタチのない想いだけ

その胸に抱きしめながら
いつか黄泉へと還り逝く…






だとしても


見たい景色が
知りたい空が

まだまだ在るから…






風のように唄って
雲のように踊って

また今日から
再び此処から



同行二人


時の狭間で
いつか見上げた

青空を探しながら…



過去詩 * 加筆修正





















バラ。。。。。。。。。。。。バラ。。。。。。。。。。。。バラ


いつも
ブログを拝見させていただく度に
その
ふんわりあたたかいお人柄に
こちらまで笑顔になっちゃう
月の光様うれしい



今回
月の光様からの
プレゼント企画ハート


バラ
『月』コース

あなたのハイヤーセルフが選ぶ

『あなたへの1枚』
バラ


に、すごい倍率のなか!
当選して
とても嬉しいお言葉を
いただきました(*^ω^*)



草場一嘉さんの
『龗カード』

カードの絵も
美しすぎます
。:*゚*・:☆





言葉を大切に綴ってきて
ホントに良かったなぁ(*´ω`*)って…
嬉しかったですハート



それから
メッセージの中の↓

バラ
素直であれば
どの道も善の方向です。
遠慮せず好きな道を歩みなさい。
バラ


ここを読んだとき↑
も~泣きそうになったぁ…(´;ω;`)




私の下の名前の一文字に
岐路の『岐』の字があるんだけど
(読み方はナゼか『わ』(笑)

その字の通り

今までの人生
けっこう岐路に立たされることが
多かったから…
(それも割りと重くてハードなやつ)
('ーωー')




でも!

バラ
心の声に耳を澄ませて
自分の声に従いなさい
バラ


この言葉を胸に
また前を向いて
歩いて行こう♪



月の光様
素敵なメッセージを
本当にありがとうございました
(o^-^o)










バラ。。。。。。。。。。。。バラ。。。。。。。。。。。。バラ


そして、やっぱり…
私の原点&還る場所は
愛媛県の霊峰
石鎚山で間違いないと
確信したのでした矢印


空海様が修行した山だもん
(o^-^o)















矢印風景矢印王子が岳からの青色と石鎚山smile