しあわせ ってね
きっと こんな色






バラ。。。。。。。。。。。。バラ。。。。。。。。。。。。バラ





近くで寄り添って




遠くから見守って




どちらも望む 僕は欲張り






バラ。。。。。。。。。。。。バラ。。。。。。。。。。。。バラ





同じ未来に向いて
足並みが揃うのは

きっと奇跡ね






バラ。。。。。。。。。。。。バラ。。。。。。。。。。。。バラ





何があっても
何かなくても

すべては 空の下の出来事






バラ。。。。。。。。。。。。バラ。。。。。。。。。。。。バラ





















叫ぶ声がまた 墜落した


会えなくなる日は来る
何処かで待ってる
マイナスな唄は小鳥が嫌う
潜めて逝こうか
潜めて寝ようか

綺麗に整列している姿が
優しく滲み熱くさせたよ


ソメイヨシノきみが
この季節泣くたび
どんな想いをぼくらに

まさか天へ昇った
あなたの分身とかではないよね?


♪~ソメイヨシノ(piano ver)~♪
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
(堂本 剛)








桜の歌は たくさんあるけど
私はやっぱり
剛くんの 「ソメイヨシノ」 が
いちばん好きですハート

切ない…(´;ω;`)


こんな沁みる歌を創れる剛くんは
(作詞作曲編曲 全部)
天才じゃな音符



そして春は
桜の歌もいいけど
やっぱり桜のお菓子じゃな( ̄¬ ̄*)

( 結局 色気より食い気 )
(* ̄∇ ̄*)



また作ろ(o^-^o)ハート


















バラ。。。写真詩集。。。バラ

無料アプリ Kindle版の
電子書籍は 矢印こちら 矢印


詩集は『だんごより花』に
仕上がってます( `・ω・)キリッ!












桜風景桜今年の河津桜といつか作った桜餅smile