バラ。。。。。。。。。。。。バラ。。。。。。。。。。。。バラ








バラ。。。。。。。。。。。。バラ。。。。。。。。。。。。バラ








バラ。。。。。。。。。。。。バラ。。。。。。。。。。。。バラ








バラ。。。。。。。。。。。。バラ。。。。。。。。。。。。バラ


















バラひとりごとバラ


ありゃりゃ?
( ̄  ̄*)


すっかり更新を
おサボりしてる間に
2月も終わりかけて…

3月がやって来る~!

時間の流れが早すぎて怖いぃ~!
{{('ーωー')}}ブルブル



そして3月と言えば
お誕生日があるので
またひとつ年を取る私( ̄д ̄;)




だがしかし!駄菓子菓子!

年齢はただの数字です!
Ψ(* ̄∇ ̄*)Ψヘッヘッヘ~
( ナゾの強気 )




なので幾つになろうとも
好奇心とワクワクを忘れずに

心も体も頭も柔らかく
いられたらイイよねっ
(*^ω^*)ハート


( 最近さぁ~座ったり立ったりするときに
ひざが痛いんだけど… )( ̄ω ̄;)(笑)




















LIVE TOUR 2018
♪~Fill Me Up~♪


最近ハマっているのは
元 KAT-TUN の
今の!赤西仁くん(〃ω〃)音符

ガツンと響く歌声~(〃∀〃)


それに
すっかり大人の色気満載で
時の流れは素敵なんだなぁ~と
思わずにはいられないわ
(o^-^o)

( ひざが痛いとか 言うとる場合じゃない )おばけ。


















バラ。。。写真詩集。。。バラ

無料アプリ Kindle版の
電子書籍は 矢印こちら 矢印


春のお供にいかがですか?smile
いろんな景色も載ってます♪












矢印風景矢印いつか切り取ったいろいろsmile
.