たとえ

はぐれたとしても

この空が目印だから


僕は僕を

迷子のままで

居させやしないさ












バラ。。。ひとりごと。。。バラ


15日の海の日に矢印
ずっと会いたかった人に
会って来ました(*^^*)





どよどよに濁りまくってた心が
まさに風になったのじゃ(uωu人)うふハート

仁さん ありがとう~ヽ(*^^*)ノ






それにしても・・・何度も言うけど
ホントに時間が過ぎるのが早すぎておばけ。

日々 積み重なってゆく記憶に埋もれて
昨日の晩ごはんさえ
何を食べたか もう思い出せない…( ̄  ̄;)
(そりゃ単なる脳の老化 パタリ)



だからね
行きたい所には行っておこううれしい
会いたい人には会いにいこう音符

迷ってる時間は…
案外無いかもね?




バラ。。。。。。。。。。。。バラ。。。。。。。。。。。。バラ

そして そんな貴重な時間を使って
この場所に 遊びにいらして下さり
いつも ありがとう(*^^*)♪

バラ。。。。。。。。。。。。バラ。。。。。。。。。。。。バラ













バラ写真詩集バラ
一部 試し読みも出来る電子書籍ですsmile


こんな龍さんか鳳凰さんみたいな
不思議な雲の写真も入れていますハート

同じ空にだって
二度とは逢えないもん…ねsmile












ハート風景ハート先日の青空と いつかの夕空smile