彼岸花祭り@恩林寺 | ほっこり♪しながら結果も得れる!女性のためのリラクゼーションサロンWaterLilyえみさんち@館林

ほっこり♪しながら結果も得れる!女性のためのリラクゼーションサロンWaterLilyえみさんち@館林

日本・オーストラリアにて技術習得!!リラクゼーションを超えたセラピューティックオイルボディ、リフレ、小顔、ヘッド、よもぎ蒸しなどのコースをご提供。ためになるイベント開催も!!
イベント、WS企画なども開催!!


お彼岸に入りましたね。

お墓参り皆さんは行かれましたでしょうか?

さてさて
第四回に渡り恩林寺さんで開催させていただきました”お寺マルシェ”
ですが、残念ながら去年で最後になってしまいました。🙅‍♀️

楽しみにされていらっしゃった方々には大変申し訳ございません。🙇‍♀️

お寺マルシェの開催はございませんが

彼岸花祭り🌺

今年も開催されております。
わたしも昨日行って参りましたが、


の力がとっても綺麗に咲いておりました。


昔はけむたがられていた花だそうで…


けむたい


とか思われるものが世の中から1つずつ減って


いくのはよいな〜


と思いました。




ミニコンサート
期間限定御朱印

もありますね♡

わたしは去年に引き続き

えごまドレッシング と ストール🧣

を購入!!

これ!!めちゃくちゃ美味しい♡

 
どうぞ行ってらっしゃいましー。

🌰お知らせ🌰
お寺マルシェの代わりといってはなんですが、
佐野にて
10/28(日)群馬県民の日

を開催させていただきます。

お寺マルシェに出店したくださっていた方!!
初出店の方!!
オーストラリアから!!
和歌山から!!
も出店くださいます(^O^)

是非♡遊びにいらしてくださいね。

お待ちしております。