館林のおしゃれ♡おいしい♡チラシご協力店さま♡パート2 | ほっこり♪しながら結果も得れる!女性のためのリラクゼーションサロンWaterLilyえみさんち@館林

ほっこり♪しながら結果も得れる!女性のためのリラクゼーションサロンWaterLilyえみさんち@館林

日本・オーストラリアにて技術習得!!リラクゼーションを超えたセラピューティックオイルボディ、リフレ、小顔、ヘッド、よもぎ蒸しなどのコースをご提供。ためになるイベント開催も!!
イベント、WS企画なども開催!!

こんにちは。

群馬県館林の
女性専用リラクゼーションサロン


🌺くつろぎのお部屋🌺
Water Lily 〜えみさんち〜  

のブログへようこそ。


本日は
館林のチラシご協力店さま♡のご紹介。
どれもとても素敵なお店です(о´∀`о)
そんなお店にご協力いただきうれしいです。
ハッピーエナジー充電されます!!!
ありがとうございますラブ

ではでは、ご紹介スタート!!

☆隠れ場的美味しいパン屋さんパン
NICOさん 
2016年10月にオープン!!
朝から行列に!!ありつけたらうれしいパン屋さんです♡おすすめ。

{1D420D71-B9FC-4AF7-A113-F5C34D4DEE9D}


{1D9B98BD-0FCE-4B28-ABB3-8DEE7BF97B5A}


☆おしゃれな観葉植物&雑貨屋さん
Green Tailored さんやしの木
当サロンにもサボテンをゲット!!
スタイリングなどもしてくださるそうですよ〜(о´∀`о) 

{EDD52B9E-40C4-4BB5-868A-DBE5D5244643}
(お客様からお土産で頂いたミルキーと♡笑)

{5A879D3E-BF29-4659-9A45-ECEE7ED6145B}

↑☆この2つは同じ敷地内にあります☆
おまけに家具などのアンティークショップ
Under ground さんも同じ敷地内にあるのですが、10月ころまで改装中だそうです。残念 
わたしはブルーのかわいいイスをゲット!!

お花やさんと雑貨屋さん 
花のよこつか さんガーベラ
わたしが学生の頃から人気のかわいいお店♡
癒されます。

{A4AEA0CD-CBD9-4054-AC74-574CE62359B0}

美容院美容院LiLiさん美容院
自宅でも再現可能なヘアスタイルを提案するのが得意なイケメンオーナー美容師さんがシャンプーから一通り担当してくれます(о´∀`о)
{6E361152-5704-4C9D-9948-6F9127241BDE}


きのこ創作和食 朱鷺さんにんじ
どれもおいしくて♡
夜は予約制でランチしかやっていないお店ですが
いつもたくさんのお客様で賑わってます。
{709A36CD-D25E-4D7F-BAE8-21483C849672}



{1E1C1AB6-6840-46DE-A478-0EBAD43419FA}

日本一暑い💦今年は涼しいですが
館林もたくさん素敵なところありますよ〜(о´∀`о)

ではでは、本日もお読みいただき
ありがとうございました(о´∀`о)

是非お寺マルシェ遊びにいらしてくださいね。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

手お寺マルシェは9/23(土)24(日)の二日間のみですので、お間違えのないようにm(_ _)m
{A208A284-99F9-4883-AA0B-4AFFF1E59F3D}

{4BFE322C-3465-4723-827A-CE1ACF9096DC}

{067295EE-9631-4F23-B4F1-AB8B735EAB2A}