あとお一人様参加可能となりました!!お寺ヨガ&クリスタルボウル | ほっこり♪しながら結果も得れる!女性のためのリラクゼーションサロンWaterLilyえみさんち@館林

ほっこり♪しながら結果も得れる!女性のためのリラクゼーションサロンWaterLilyえみさんち@館林

日本・オーストラリアにて技術習得!!リラクゼーションを超えたセラピューティックオイルボディ、リフレ、小顔、ヘッド、よもぎ蒸しなどのコースをご提供。ためになるイベント開催も!!
イベント、WS企画なども開催!!

こんばんは。

今日は台風W(`0`)W

湿気と雨がすごかったですね。

最近春巻きにはまっている

えみーじょです。笑笑(≧∇≦)

イベントオーガナイザー
ボディセラピスト

館林のボディケア
リラクゼーションサロン
くつろぎのお部屋
Water Lily 〜えみさんち〜
オーナーです(╹◡╹)

よろしくお願いいたします💝


昨日、ブログで満員御礼と載せさせていただきましたが、
あと一名様!!
ご参加可能となりました(╹◡╹)

年に3-4回しかないお寺での究極の癒しイベントヽ(゜▽、゜)ノ

是非この機会をお見逃しなく〜。

詳細はこちら


{FC3D3330-63D3-41FE-ADD6-CB44D9200C38}