愛のクリスタルボウルとの相性よしサロン♪ | ほっこり♪しながら結果も得れる!女性のためのリラクゼーションサロンWaterLilyえみさんち@館林

ほっこり♪しながら結果も得れる!女性のためのリラクゼーションサロンWaterLilyえみさんち@館林

日本・オーストラリアにて技術習得!!リラクゼーションを超えたセラピューティックオイルボディ、リフレ、小顔、ヘッド、よもぎ蒸しなどのコースをご提供。ためになるイベント開催も!!
イベント、WS企画なども開催!!

{48749ACE-F428-4B8B-9AD2-E37CCE94375B}
 
わたしが赤ちゃんの時の足形

昨日探し物をしていたら見つけました♡

我ながら

かわいいやん♡(╹◡╹)♡

{FAB05A2E-16FF-4590-8CA5-B4E06D82DBF5}
あらら…
マスクは気にせんでください…(-.-)y-., o O


館林にサロンを移転してから


赤ちゃんをご一緒に来店される方が続きました。
(╹◡╹)♡

妊娠前にいらしてくださっていて

出産後にまたいらしてくださり。

時が経つのは早いな〜と

皆様の変化を見れてうれしいのと

一緒に成長させていただいております。


にオープン前にクリスタルボウルでハウスクリアリングをお願いしたのだけど、

その時に   

「愛がテーマのクリスタルボウル(ルビー)との相性がよいお部屋ね♡」

と言われました(╹◡╹)♡

{68D594DD-2C8C-4B9C-99CF-07303E0FC873}
確かに
愛の結晶赤ちゃんのご来店が続いたり♡

皆様からたくさんの愛のこもった贈り物をいただいたり

今まで以上に皆様に

ありがたい感謝の

気持ちになります(╹◡╹)♡


{D9EE35F9-911C-4138-8548-86E84B4A4ADE}
手作りのアメリカンフラワー♡ 
{476A8627-64A1-4A80-BB20-D128BE6404E8}
今年の干支  
{CE6958D9-7F9C-4F4E-8E05-CCC640AED937}

またまたいろいろいただいてしまいました。


本当に本当に皆様

ありがとうございます

実は
えみ

の「え」は 「愛」

「み」は「実」

愛実

と書きます。


●両親の愛の実
という意味と

自分だけではなくて
周りの人の愛も実るように

と名付けられたそうです。


くつろぎのお部屋
Water Lily 〜えみさんち〜

はアロマボディートリートメント
リフレクソロジー
ヘッド
小顔

などを提供させていただく
のリラクゼーションサロンです。  

{DA4E44FE-2968-4B75-9E7D-02B79E9E8841}

2017年1月9日に邑楽町から館林 小桑原町へ
移転させていただきました。
 
首凝り
肩凝り
腰痛
むくみ
足の疲れ
ストレス 
などなどのお悩みを抱えていらっしゃる方
是非一度足を運んでくださることをお待ちしております(╹◡╹)♡

{BB4C039F-A6A0-494C-94AB-A5C92BBDAB3F}



☆よもぎ蒸しは3月ころまでお休みとさせていただきます。

お問い合わせは
電話に出れない場合もございますので、お手数をおかけ致しますがまずはメールにてお願い申し上げます。

emishop1025☆gmail.com
(☆を@に変えてくださいませ)
⚪︎お名前
⚪︎ご連絡
⚪︎ご希望日(第二、三希望くらいまで)
⚪︎ご希望コース
⚪︎ご質問等
など入力の上
送信お願い致します。

☆24時間以内に返答がなかった場合
お手数ですが再送お願い致します。

☆当サロンは治療目的ではなく、あくまでもリラクゼーションを目的としております。
また、通院をしている方などは医師に相談をした上でのご利用をお願い致します。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
ニコニコ