オーダーメイドのリメイクアクセ❤️ | ほっこり♪しながら結果も得れる!女性のためのリラクゼーションサロンWaterLilyえみさんち@館林

ほっこり♪しながら結果も得れる!女性のためのリラクゼーションサロンWaterLilyえみさんち@館林

日本・オーストラリアにて技術習得!!リラクゼーションを超えたセラピューティックオイルボディ、リフレ、小顔、ヘッド、よもぎ蒸しなどのコースをご提供。ためになるイベント開催も!!
イベント、WS企画なども開催!!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ



今日はこれから赤坂へ


館林の手作りアクセサリーや陶器
絵本のお店


のリメイクアクセを付けて。


{041A3ECC-6463-481C-B7A8-01ED5E103472:01}

以前にお友達からいただいた
チャクラの色の配列になっている
パワーストーンのストラップを頂いただけど、
壊れてしまって…(>人<;)


それと、
買ったけど
使わなくなってしまった
淡水パールのメガネチェーン



{8B813F12-C825-47D3-9F56-098F2EEEE5FE:01}

あとは
グアムで買った
ピアス。


どうしても使い勝手がわるい…。


こちらもリメイクしてもらいました!



どんな風に出来上がったかは
ダウン



みるちゃんのセンス❤️


とってもいいので


もう飽きてしまったり


使わなくなってしまった、でも大切。



なアクセをまたかわいく使いたい方に



オススメです( ´ ▽ ` )ノ



みるちゃんのオリジナルのアクセもかわいいですよん。( ´ ▽ ` )ノ

{CBAF8BF4-F4EC-4999-898C-28291E396C3C:01}

{D58AB44B-E1C2-4328-B699-B16F9D75DB38:01}