【お寺マルシェ】チラシご協力ありがとうございます。 | ほっこり♪しながら結果も得れる!女性のためのリラクゼーションサロンWaterLilyえみさんち@館林

ほっこり♪しながら結果も得れる!女性のためのリラクゼーションサロンWaterLilyえみさんち@館林

日本・オーストラリアにて技術習得!!リラクゼーションを超えたセラピューティックオイルボディ、リフレ、小顔、ヘッド、よもぎ蒸しなどのコースをご提供。ためになるイベント開催も!!
イベント、WS企画なども開催!!

こんばんは@(・●・)@

群馬県
邑楽町の
くつろぎお家サロン
Water Lily

のブログへようこそ@(・●・)@

今日の地震は凄かったですね…( ̄◇ ̄;)
震度5弱ということでしたが、

 3.11を経験してないわたしは…
(オーストラリアにいたため)
恐怖でした…( ̄◇ ̄;)
ダイソーでコピー中
すかさず、外に出ました。
ドアが開かなくなったらどうしようって
とっさに思いました。

身の危険を感じるような
災害に襲われた時の
とっさの判断…。
間違えないようにしたいものですm(__)m

皆さんはお怪我などなかったですか?

{2A3FCDA9-99EF-4687-A712-4D3D4852D19A:01}





----------------------------------------------------

さて本題!!

9/27(土)
お寺マルシェ@恩林寺
ダウン

{5E02538F-4308-4115-BAD5-97742D1259A7:01}


消しゴムハンコ❤Happy Beans さん

出展者様が
とってもステキなカフェや
パンやさんに
チラシ配付をしてくださいました。

各お店の方々もチラシ設置のご協力ありがとうございますラブラブ

ラブラブお店ご紹介はこちらのブログにてラブラブ

個人的には
アボリジニーカフェ
が気になる❤

前から話題に上がってたので、
今度いってみよー\(^o^)/

ではー
本日もお疲れさまでした音譜
{4739635D-3294-41CA-96AA-A0DF8ABB7F89:01}

お休みなさいぐぅぐぅ

このベッド欲しいなーラブラブにひひ