ホットヨガ☆岩盤浴 | ほっこり♪しながら結果も得れる!女性のためのリラクゼーションサロンWaterLilyえみさんち@館林

ほっこり♪しながら結果も得れる!女性のためのリラクゼーションサロンWaterLilyえみさんち@館林

日本・オーストラリアにて技術習得!!リラクゼーションを超えたセラピューティックオイルボディ、リフレ、小顔、ヘッド、よもぎ蒸しなどのコースをご提供。ためになるイベント開催も!!
イベント、WS企画なども開催!!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日は

ホットヨガ!!久しぶりにいってきましたー( ´ ▽ ` )ノ
夜ヨガです☆

photo:01



久々だから、からだが硬くなってるだろうなぁー(>人<;)っておもってだけど、
以外と大丈夫だったー( ´ ▽ ` )ノ

ベリーダンスやってるからかな?!
音譜

岩盤浴でのホットヨガは
座ってる時におしりまで温かいから
スタジオでやるホットヨガより
好きでーす( ^ω^ )ラブラブあせるあせる

スタジオのホットヨガは
暖房、加湿器で
かなり人工的で
なんだか、息が苦しい感じがした
印象がある…(>人<;)

オーストラリアでの
ビクラムヨガはかなり暑かったなぁ
(´・Д・)」
ハードな動きもたくさんあって…
パワーヨガ的な?

けど、けして日本のように
設備が整っているってわけではなかったけど、雰囲気がよくて
センスいいな~って感じでしたラブラブ
photo:02


シドニー
photo:03



また行きたいなぁー音譜飛行機

リフレッシュ!!

良く眠れそうです( ^ω^ )

では~

お休みなさいませぐぅぐぅ

photo:04










iPhoneからの投稿