♡今日の大ねこ♡ | ほっこり♪しながら結果も得れる!女性のためのリラクゼーションサロンWaterLilyえみさんち@館林

ほっこり♪しながら結果も得れる!女性のためのリラクゼーションサロンWaterLilyえみさんち@館林

日本・オーストラリアにて技術習得!!リラクゼーションを超えたセラピューティックオイルボディ、リフレ、小顔、ヘッド、よもぎ蒸しなどのコースをご提供。ためになるイベント開催も!!
イベント、WS企画なども開催!!

こんばんは♪( ´▽`)

群馬のセラピストえみーじょです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

友人が

6/15ブーケ1
美容院 LiLi チューリップ赤
をオープン!!します合格

今日はチラシ折りのお手伝いをして
きましたー♪( ´▽`)

in 館林です黄色い花コスモスあじさい
館林駅をずーと、市役所方面に向かっていったところにあります!!
ブックOFFの向かい側おとめ座

photo:01


photo:02



群馬県 館林近辺にお住まいの方!!

美容院りりちゃん音譜
どうぞよろしくお願い致します。
一人一人、
親身になって、対応してくれる
プライベート ヘアーメイク サロンです♪( ´▽`)
ヘッドスパもありますよー霧
プラス1000円で付けられちゃいます
美容院
その他、メニューはオープン記念プラスにもなってますねこへび
フリーペーパー モテコ掲載中かに座


さーて♡ニコニコ

最近の恒例!!

今日の癒し写真はーベルにひひ

rakugaki:01



photo:03



このこも

一応

にゃんこにゃーよねラブラブ[にひ
ひ]


トラちゃん♪( ´▽`)
いつも見るたびに
でっかーいねこ♡だなぁラブラブ
って

たまらなくかわいいラブラブ!

皆さん

癒されましたかー?♪( ´▽`)

では、今日も一日

お疲れ様でした☆

明日もよい一日になりますようにキスマーク

おやすみなさいパー









iPhoneからの投稿